2019年04月04日

マイノリティの外の外

 目覚ましと共に起きてしまった《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。やっぱり爆睡してしまいました。そんな予感がしてたんですが予感通りに成ってしまいました。気分は今日のお天気の様にスッキリはっきりしています。脳の中身は空っぽでございますけどねェ。今日を乗り切れば明日は宇部支部へ意気揚々と向かえます。ですから今日の木曜クラスの講習会は何としてでも乗り切る所存でございます。どんな難問を振られても大丈夫な変態GGIに成りたいでございます。しかし出身が《アホ》やから今も《アホ》のマンマでございます。ト〜〜〜ホクの方からはこれまで死守してきた『マイノリティエリア』から追い出されてしまいましたからねェ。マイノリティの外の外と言われてしまいました。

 良い事なのか悪い事なのか心乱れて判別がツカントでございます。《アホ》なボロ爺和ちゃんはお褒めのお言葉だと信じております。ソ〜〜〜思わんと身が持たんとでございます。何といっても身持ちが悪い変態GGIでございますからね。それでも今日は『ノープラン』の状態でございます。お得意の『参加者ファースト』で逃げ切る予定でございます。それが一番楽でございますからねェ。解らない事や難しい事は『記憶にございません!』とか『忖度をしていました』と言えば世のお大臣様でも切り抜け可能の世の中でございますからねェ。イ〜〜〜時代に成りました。

 そんな訳で《アホ》なボロ爺和ちゃんも何とか頑張って切り抜ける所存でございます。さてボチボチお出掛けの準備をします。戦場に向かう心境でございます。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』これで何とか頑張れます。行ってきま〜〜〜す。今度は事務でお会いしましょう。バイバイ!!!!!!!。またね。
posted by 本多和彦 at 06:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする