2019年04月08日

『至福物質』のアナンダミド

 先ほど創ったバイブレーション《Y・FAAH-OUT コード》は『至福物質』のアナンダミドを増やす事も付け加えてありますので不安や痛みが消えて至福感がわいてくる様でございます。先ほどお二人の方に人体実験をしましたが想定以上の効果を現してくれていました。やはり《アホ》なボロ爺和ちゃんは《天災》だと思いました。ご自分で感じる位当てに成らないモノは無いでございますねェ。でも効果は凄い!と思いました。これで明日の千葉支部でのお披露目が出来ると思います。『愛』の扉だけでしたからねェ。後は『参加者ファースト』で頑張りたいと思っております。

 千葉支部は感じ易い方ばかりなので反応を楽しめます。何時も他の講習会会場と違う反応を頂けるので楽しいでございます。新たな学びのチャンスでもあります。でもバイブレーション《Y・CUPID コード》の反応も楽しみでございます。『愛』の扉を開いたら何が起こるのか興味津々でございます。『愛』の扉に付いてはまだまだ未知なる部分がたくさんありますからねェ。ソレが明らかに成ると言うだけでワクワクドキドキしてしまいます。『内気で無口で気が弱い!』GGIでございますからねェ。明日の千葉支部の講習会が楽しみでございます。

 そんな訳で明日は晴れて欲しいと思います。ソすれば高速道路でのドライブも楽しみでございます。材料も揃ったし他人任せの『参加者ファースト』ですからねェ。とにかく気が楽でございます。お風呂に入ってお清めもしましたしお祓いもしました。明日は綺麗な子で向かいます。明日の千葉支部はキット恐らく燃え上がると思います。乞うご期待でございます。でも時々裏切る事も有ります。お休みなさい。バイバイ!!!!!!!。また明日。
posted by 本多和彦 at 21:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする