2019年04月09日

《Y・ADH コード》誕生!

 千葉支部の講習会から午後6時00分に無事ご帰還いたしました。イャ〜〜〜面白かったですねェ。上げれば数限りないご質問を頂戴しました。お陰様で《アホ》なボロ爺和ちゃんは『半落ち』する刻も与えて頂けませんでした。マァ当たり前の事ですけれども睡眠不足のGGIにとっては大変な事でございました。それでも宇部支部の講習会二日目に創ったバイブレーション《Y・CUPID コード》の『愛』の扉を開くコードで燃え上がりました。ご自分の身体から放出される波動の『愛』を、ご自分で確認する事が出来るのですから嘘偽りはございません。胸に有る『愛』の扉を開くと周りの人たちを愛で包む事に成ります。

 『愛は与えるモノ』であり『愛は癒し』であり『愛は許し』であり『愛は解放』です。『愛』は与えれば与える程に泉の如く湧き出づる量が増えてきます。これがバイブレーション《Y・CUPID コード》の持つ力でございます。そのほかにも『おしっこ』のコントロールでも盛り上がりました。一番簡単な方法は抗利尿ホルモン(ADH)を増やす事でおしっこの回数を減らす事が出来ます。そこでバイブレーション《Y・ADH コード》を創ってしまいました。これでも大層喜んで頂きました。後は発汗作用の正常化にも挑みました。こちらも大成功でございました。

 そんな訳で千葉支部での講習会は熱く大きくジミ〜〜〜に盛り上がりました。ソレに色んな実験も出来て大変お勉強に成りました。また《アホ》なボロ爺和ちゃんは一皮剥けて成長する事が出来ました。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』でございます。
posted by 本多和彦 at 19:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする