2019年04月10日

『抗利尿ホルモン』

 今日は雨の朝でございます。昨日の千葉支部での講習会の時ではなくって良かったでございます。そしたら雨のドライブに成っていましたからね。ラッキッキ〜〜〜でございます。昨夜本気で《アホ》なボロ爺和ちゃんにもバイブレーション《Y・ADH コード》の体験を施しました。ナナナんと朝まで爆睡❣GGIの身体にも『抗利尿ホルモン』が増えたんですねェ。これでやっとご自分にも効果が有る事が解りました。まだ支払いはしてませんけどねェ。やっぱ《アホ》なボロ爺和ちゃんは《天災》でございました。昨日の千葉支部の方は色んな効果が出て羨ましかったでございます。これで周回遅れのGGIにも春が訪れた感じでございます。

 『目覚めたら朝‼』何て幸せの行ったり来たりでございます。これで人生も変わるカモでございます。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』でございます。神様からのギフトが届いた感じでございます。フト思い付いた事ですがバイブレーション《Y・ADH コード》のお陰で身体が若々しくなるのではないかと思っています。余分な水分が放出されない訳ですからねェ。そしたらアンチ・エイジングコードでございますねェ。今日一日注意して見ていきたいと思っています。重ね重ね有り難い事でございます。やっぱ《アホ》なボロ爺和ちゃんは《天災》GGIでございました。

 そんな訳で今日は暇で忙しい優雅な刻を過ごさせて頂く事に成りそうでございます。さてボチボチお出掛けの準備をします。今日は10分だけ早く起きたので時間の配分が余裕でございます。ボチボチお着換えを致します。今日は寒いそうでございます。
posted by 本多和彦 at 06:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする