2019年04月11日

『刺激欠乏症』の困ったGGI

 今日は楽しい自主トレの日でございます。かなり冷え込んだ朝でございます。寝室は14度まで下がっていましたのでお外の気温は5度位でしょうか。絶好の自主トレ日和でございます。自主トレが済んだら後はまた暇で忙しい優雅な刻を過ごす事に成りそうでございます。マァ定番通りと言う事に成ります。そして《アホ》なボロ爺和ちゃんは刺激を求めて彷徨う事に成ってしまうのです。ホントに『刺激欠乏症』の困ったGGIでございます。昨日も二つの悪に手を染めてしまいました。誰も買ってはくれない顰蹙を売る事に成ってしまったのでございます。こんな狂った日々を優雅に過ごしております。

 ご本人は真剣に真面目に生きたい‼と切に願っているのでございます。しかし世間の風は冷たく身も心もボロボロのGGIに成っております。世間では大きいカンパが来る!、カンパが来る!と騒いでいますが《アホ》なボロ爺和ちゃん家には1円はおろか10円のカンパも届きません。世間の風とボロボロのGGIとの温度差は一体何故に有るのでしょうか。何か間違えているようにも思いますがどんだけ間違えているのでしょうか。解る方がいらっしゃいましたらご一報下さい。お願いします。

 そんな訳で今日は楽しい自主トレの日でございます。遅れない様にボチボチお出掛けの準備をします。今日はまだパジャマを着ております。パジャマからGパンへの大変身でございます。いつも思うのですが普段着と出張着が全く同じものでございます。ドンだけ!いい加減なGGIでございましょう。ご自分でも呆れ返っています。それでは皆さん行ってきま〜〜〜す。
posted by 本多和彦 at 06:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする