2019年04月11日

『ブレイクスルー』

 『ブレイクスルー』と言う言葉を聞いた事が有りますか。英語では BREAK THROUGH と書きます。困難を突破するという意味です。殆どの人がネガティブ思考に支配されています。それを突破すると言う意味でバイブレーション《Y・BREAK THROUGH コード》を創って見ました。『出来ない・無理だ』と言う思考を『出来る』に変えてしまう素晴らしいコードでございます。素晴らしいと思っているのはご本人の《アホ》なボロ爺和ちゃんだけでございます。だってまだお二人の人体実験をしただけでございますので、はっきりした事は申し上げられません。でも考え方だけはご立派だと思わずにはいられません。お得意の『痔我痔賛』でございます。暇で忙しい優雅な刻って素晴らしいですねェ。

 私たちの身体の中には CCR5 と言う遺伝子が存在するそうです。この遺伝子が『記憶力や学習能力』を低下させているそうでございます。ならば無くしてしまえとばかりにバイブレーション《Y・ABILITY コード》を創ってCCR5を追放する事にしました。何だか賢く成るそうでございます。《アホ》なボロ爺和ちゃんは《アホ》の出身なのでその効果が良く解りません。ただいま『モニタリングスタート』したばっかしでまだ真相は判明していません。そのうち何かしらのホ〜〜〜コクが届くと思います。届きましたら公開いたします。

 そんな訳で今日も悪事に手を染めてしまった《天災》GGIでございます。節度が全くない嫌われ者のGGIでございます。何たって『ブレイクスルー』が大好物のGGIでございます。明日は『雨の御堂筋』に移動します。今は下着の準備だけ完了しました。明日事務所に行って資料の準備をします。
posted by 本多和彦 at 18:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする