2019年04月12日

雨の御堂筋への移動日です

 今日は『雨の御堂筋』への移動日です。こぬか雨が降っているでしょうか。どうしてもそこに行き着いてしまいます。若い頃に聞いた歌が今も耳から離れません。ベンチャーズが大好きだったんです。今もあのテケテケ音楽を聞いています。憧れのダイアモンドヘッドにも登ってきました。ト〜〜〜い昔の話でございます。この《アホ》なボロ爺和ちゃんにも青春時代が有ったんですねェ。今想いだしました。でも悲しい事がいっぱい出てきます。若い頃は辛かったんですねェ。

 それが有るから今が有るんです。時々ド壺に嵌ってしまいます。それでも父や母は優しく育ててくれました。過去を伝えない事が優しさだと信じてたんですね、そんな感じがします。私の過去を持ったまま父母は逝ってしまいました。だから《アホ》なボロ爺和ちゃんにはご幼少以前の記憶が有りません。もしかして自分で消しているのかも知れません、自分を守るためにねェ。だから優しく接してくれる👩が居たら直ぐに懐いてしまうのかも知れません。ご自分の秘密を知った様な気がしてきました。朝から湿度の高いお話をしてしまいました。ご免なさいでございます。

 そんな訳で今日は『雨の御堂筋』への移動日です。明日13日から14日の二日間、京都支部での講習会を開催します。その際の資料のプリントアウトが待っています。それが終わり次第『雨の御堂筋』へ移動します。でも京都支部での講習会のプランは何もできていません。新幹線の中で考えるかなァ、爆睡しなければの話でございます。睡魔大王チャンには負けそうな気がしてきました。睡魔大王チャンとは喧嘩はしませんからねェ。元々大の仲良しでございます。ボチボチお出掛けの準備をします。今度は新幹線の中でお会いしましょう。バイバイ!!!!!!!。又ね。
posted by 本多和彦 at 06:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする