2019年04月15日

機械を導入したら終わりです!

 DMが届いていました。日本が誇る治療家『○○○』特別講演開催決定!!だそうでございます。日本が誇るってホントに誇っているのでしょうか。DMを創った人だけが誇っているのではないでしょうか。そんな気がします。お写真を拝見するとかなり高慢なお方でプライドが高い様に感じます。《アホ》なボロ爺和ちゃんは参加したくありません。少しは足しに成るかと思っておりましたが全く有りませんでしたので却下させて頂きました。珍しいですねェ。ボ〜〜にもハシにも引っ掛からないDM何てある意味かなりショックでございました。だってド〜〜〜でもイイDMですからねェ。

 今日は楽しい自主トレの日でございました。シッカリ楽しんできました。今は『半落ち』を交え優雅な刻を楽しんでおります。暇で忙しいのは有り難いですよねェ。『半落ち』を楽しみながら過ごす事が出来るのですからねェ。また刺激が欲しくなってきました。『刺激欠乏症』何ですかねェ。ド〜〜〜にも成りません。さてDMは機械を使って筋膜をリリースする治療方法でございました。機械で治療が成立すると思っている次元でアウトでございます。何故なら機械には愛も心もございません。それで治せるのならあなたの存在は不要に成ってしまいます。解るかなァ、解んないだろうなァ。愛の無い治療家には理解できないだろうなァ。

 そんな訳で今日のDMに期待した私がバカでした。ホントに《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。でも早々に気付いて良かったと思います。その機械を使って筋膜リリースをして頂いた方は具合が悪くなって遠隔治療で治した事が有りました。治せないから機械を導入するんですねェ。機械を導入したら終わりです!。
posted by 本多和彦 at 17:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする