2019年04月16日

マイノリティの外の外!

 眩しいほどの朝の光でございます。このままいけば初夏に成りそううな気配です。それでも朝晩はまだ冷えますから油断は禁物でございます。明日は八王子での講習会、今日は何かを考えなければなりません。そう言ってご自分にプレッシャーを掛けている《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。庭の草花も色んな花が咲いています。でも名前が解りません。すずらんの花があちこちに咲いています。小さな電気スタンドみたいな白い花でございます。何時しか我が家の春の風物詩でございます。ホントは北海道で咲く花だと聞き及んでいます。

 週末は名古屋支部へ向かいますが、選挙の投票も終わったし一応社会人としてのミッションは完了しました。でも念願のカンパが届きません。あの大カンパは何処へ行ってしまったのでしょうか。今年は寒波も来ずカンパも届かない最愛の雪とも出会う事無く過ぎ去ろうとしています。もう来月からは年号が変わるとか、でも《アホ》なボロ爺和ちゃんの人生はナ〜〜〜んも変わりません。今のマンマでございます。如何して《アホ》なボロ爺和ちゃんは世間とのズレが有るのでしょうか。ズレて居るから面白いのかも知れません。別のモノが見えてきますからねェ。マイノリティの外の外の人生を楽しみたいと思います。

 そんな訳で今日も暇で忙しい優雅な刻を過ごさせて頂きます。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』でございます。お祈りをすると気分がワクワクしてきます。有り難い事でございます。さてボチボチお出掛けの準備をします。お着換えタイムでございます。何時も通りにパジャマからGパンへの大変身でございます。今度は事務所でお会いしましょう。バイバイ!!!!!!!。またねェ。
posted by 本多和彦 at 06:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする