2019年04月17日

八王子での講習会の日です

 今日は八王子での講習会の日でございます。そのせいでしょうか目覚ましよりも15分も早く起きてしまいました。今朝はうす曇りの朝でございます。今朝の歩行訓練には丁度良い感じでございます。さて昨日創ったバイブレーション《Y・HOLINESS コード》は物凄い引き寄せ効果が有る事が解りました。口では言い表す事が出来ない効果の様でございます。ホントに『愛は全て』である事の具現化でございます。今までのバイブレーションコードとは別物でございます。別物だけど同質でございます。変にややこしい話ですが間違いございません。

 今思えば『そうだったんですねェ』と言えますが、やっとのことで入り口に辿り着きました。富士山の登山口に辿り着いた様なモノでございます。これから登山を始めます。スタートラインでございます。随分と遠回りりをしてしまいました。そんな気分でございます。でも本道に出て良かったと思います。♪回り道をしたけれど♬めぐり逢えたらいいさいいさ♪でございます。そんな感じを楽しんでいる《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。バイブレーション《Y・HOLINESS コード》はそんな感じのコードでございました。

 そんな訳でボチボチお出掛けの準備をします。今日はモノレールとJRでの移動となります。学校も始まったので電車も込み合うと思います。サラリーマン時代のラッシュアワーを味合う事に成りそうでございます。でもよくよく考えたら今日の八王子での講習会のプランはナ〜〜〜んも考えていませんでした。お得意の『参加者ファースト』で切り抜ける所存でございます。昨夜は熱かったですねェ。ベッドルームの室温は22度でしたからねェ。
posted by 本多和彦 at 06:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする