2019年04月17日

八王子での講習会は盛り上がりました

 今日の八王子での講習会は想定通りに盛り上がりました。一時はどうなるかと思っていましたが時間の経過とともに大炎上に成りました。一時期大炎上に押されて『半落ち』するお姿をお見せしてしまった《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。かなりいい加減なGGIでございますが根は非常に真面目でございます。ご本人が言うのだからマンズ間違いはナカと思います。しかし時々酷く間違える事も有りますのでご注意下さい。基本あんまし信じないホ〜〜〜が賢明かと思います。

 しかしハッキリ言ってナンで盛り上がったのかよく認識していません。でもホントに盛り上がりました。講習会の途中にこんなメールが届きました。非常に短いメールですので注意して読んで下さい。『恐ろしいくらい良く治ります!異次元の治療が出来てる感じがします!』     【以上治療現場からの報告でした】
 これはバイブレーション《Y・HOLINESS コード》を取り入れてからの報告でございます。バイブレーション《Y・HOLINESS コード》を創った《アホ》なボロ爺和ちゃんには良く解りません。解らなくて良いんです治療現場で良い結果を残して頂ければ、それだけでGGIは大満足でございます。明日は木曜クラスの講習会を開催します。この勢いで明日も乗り切る所存でございます。

 そんな訳で今日の八王子の陣は熱く大きく盛り上がりました。これで週末の名古屋支部にも大手を振って向かう事が出来ます。名古屋支部での講習会は4月20日から21日の二日間でございます。多くの皆様のご参加を心よりお待ちしています。
posted by 本多和彦 at 18:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする