2019年04月18日

異次元の治療が出来てる感じ

 今日は木曜クラスの講習会の日です。食堂から見えるお空は曇り空、でもお日様は燦々と輝いています。昨夜は爆睡してしまいました。元気溌剌でございます。昨日の日記見てくれました。治療現場からのメールでございます。『恐ろしいくらい良く治ります!異次元の治療が出来てる感じがします!』この一行足らずのメールの中に真実が隠されています。そう!『奇跡』でございます。バイブレーション《Y・HOLINESS コード》が引き起こした『奇跡』でございます。『奇跡』とは当たり前の事でございます。特別な事ではございません。『奇跡』を起こせない方が可笑しいんでございます。

 昨夜そう思いました。《アホ》なボロ爺和ちゃんは毎日の様に『奇跡』を普通に起こしています。それを目の当たりにしている皆さんもそれが『当たり前』と思ってらっしゃると思います。そうです『奇跡』とは『当たり前の事』なんでございます。そういう風に考えると《アホ》なボロ爺和ちゃんがやっている事の意味が良く解る筈です。毎日毎日『当たり前の事』を普通にやっているだけでございます。それが『奇跡』ナンでございます。奇跡は普通に起きています。ソレに気付かないだけの事でございます。

 そんな訳で今日は木曜クラスの講習会の日でございます。それを前にして変な事を口走ってしまった《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。これでご自分の事を少しだけ理解する事が出来ました。やっぱ《アホ》出身の《アホ》育ちのGGIでございます。マイノリティの外の外で生きて行くことにします。ボチボチお出掛けの準備をします。今度は事務所でお会いしましょう。バイバイ!!!!!!!。又ね❣
posted by 本多和彦 at 06:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする