2019年04月18日

木曜クラスの講習会は燃えました

 今日の木曜クラスの講習会はそれなりに燃えました。正直ホッとしました。またまたボ〜〜〜っとして『半落ち』までする始末、その『半落ち』で盛り上がってしまいました。やっぱ話題の中心はバイブレーション《Y・HOLINESS コード》でございました。詳しく説明を求められましたが何としても普通の事でございまして説明に行き詰ってしまいました。ごく普通の事を説明するのは難しいモンでございます。例えば《アホ》なボロ爺和ちゃんが『足首の捻挫』や交通事故の『むち打ち症』を3分余りで治してしまうのは普通の事でございます。しかし若しかして世間では『奇跡』と言うかも知れません。でもホントに普通の事でございます。だから『奇跡』は普通の事でございます。

 この様な説明をさせて頂きました。『奇跡』は普通に色んな所からやってきます。ですから普通なんでございます。こんな考え方ですから『ゴットハンド』とか『60秒で治す』とかどうでも良い事でございます。自慢する事ではございません。当たり前の事でございます。そんなお話を長々とさせて頂きました。結果を端的に言いますと『引き寄せの力』が超強力に成っただけの事でございます。この世は『引き寄せの法則』に支配されています。その法則を有効に活用するだけの事でございます。勿論人それぞれに活用が上手い人と下手な人がいらっしゃいます。あなたはドッチ‼。

 そんな訳で今日はド派手にジミ〜〜〜に盛り上がりました。これで明日は自信を持って名古屋支部に行く事が出来ます。楽しい自主トレの後でにすけどねェ。でも盛り上がって良かったでございます。ボチボチお風呂に入ります。身も心も清めて参ります。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』でございます。お休みなさい。
posted by 本多和彦 at 19:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする