2019年04月23日

『まだ辞令は出しチョラン❣』

 他人を愛すると言う心の豊かさをご存知ですか?特定の個人を愛するのは本当の意味では愛では有りません。愛して欲しいから愛するだけの事、見返りを求める愛は愛では有りません。いよいよ《アホ》なボロ爺和ちゃんは『愛の伝道者』に成っちまった様な気がします。こんな事で大丈夫なんでしょうか。でもきっと神様から『まだ辞令は出しチョラン❣』と怒られそうな気がします。そんな感じの今日この頃でございます。

 さてさて暑い日が続いています。今朝の寝室の室温が24度に成っていました。もう夏の室温でございます。いよいよ常夏の日本がやって来たんでしょうか。玄関先の真っ赤な葉を開いたモミジが二階の洗面所から綺麗に見えています。夏近くなると葉を開くモミジでございます。この家を建てた時からの庭木でございます。今日のお外は曇り空、今にも雨が降りそうな気配でございます。もう雪は望めないし、雨が降っても構いません。こんな日は事務所のお部屋で一人遊びを楽しみます。なんか面白い事が有ったら教えて下さい。また刺激が欲しくなってしまった《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。教えてくんないと愚ちゃうから!。

 そんな訳で今日もまた暇で忙しい優雅な刻を過ごす事に成りそうでございます。有り難い事でございます。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』でございます。サ〜〜〜てボチボチお出掛けの準備をします。今日は既にお着替え済みでございます。何時でも出発準備OK!でございます。それでは今度は事務所でお会いしましょう。バイバイ!!!!!!!。
posted by 本多和彦 at 06:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする