2019年04月24日

『愛の扉』を開くコードでございます

 6月は山形支部での講習会が再スタートします。有り難い事でございます。『引き寄せの法則』のお話しや『愛』に付いてのお話をしたいと思っています。ある意味『波動整体療法』の究極のお話しでございます。癒しとは何かでございます。しかし世間に存在している手技療法は殆どの人が『テクニック』だと思い込んでいます。残念ながらそうでは無かったのでございます。全ては『愛』でございました。これに気付いてからは『波動整体療法』が大きく成長する事が出来ました。山形支部ではそんなお話をさせて頂く予定でございます。きっと恐らく激しく大きく盛り上がると思います。乞うご期待でございます。

 午前中はお一人の患者さんが来てくださいました。有り難い事でございます。早速バイブレーション《Y・CUPID コード》を試して頂きました。胸に有る『愛の扉』を開くコードでございます。鏡の前に立つとご自分から出ている『愛』の波動を感じる事が出来る素晴らしいコードでございます。ご自分の愛でご自分を癒す事が出来る優れモノでございます。『愛は波動』で目に見えないモノでございますが、ご自分の『愛』でご自分を癒し行為は嘘ではない『ホンモノの愛』でございます。それをご自分で体験できるのでございます。それを山形支部で体験して頂こうと思っています。

 そんな訳で今日は静かに心豊かな刻を過ごしております。『神様!私は裕福で健康な日々を過ごさせて頂いております。有り難うございます。』でございます。お祈りもタダで出来ます。何度も何度も心を込めて祈って下さい。あなたの人生が大きく変わります。
posted by 本多和彦 at 12:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする