2019年04月24日

誰もが『愛の結晶』でした

 今日は静かで優雅な刻を『半落ち』を交えて過ごしていました。悪い事はナ〜〜〜んもしませんでした。今日お見えに成った方は《アホ》なボロ爺和ちゃんは特別な能力が有ると思われていました。でも残念ながら特筆すべき能力はナ〜〜〜んも持っていません。タダ皆さん方と出身が少々違うだけです。何が違うかと言うと《アホ》の出で今も《アホ》だと言う事です。おまけにマイノリティの外の外で生きており『絶滅危惧種』にも指定から漏れてしまっている『ミジンコ』みたいなところが違うだけでございます。セキリティが甘くって手の打ちどころがないGGIでございます。それが能力と言われたら否定のしょうがございません。

 強いて言えば私を産んでくれた母から受け継いだDNAだけでございます。後はナ〜〜〜んもございません。だからホントに特別な能力はございません。だから《アホ》なボロ爺和ちゃんがやっている事は誰でも出来る事でございます。『他人を愛する』事なんて誰にでも出来る筈でございます。ヨ〜〜〜く考えて下さい。赤ちゃんを『愛の結晶』と言うでしょう。皆さんは誰もが『愛の結晶』でした。そして今も皆さん全員が『愛の結晶』なんですよ。ちょっと汚れが付着してますけどねェ。そろそろ汚れを浄化して『愛の扉』を開いたらどうですかねェ。

 そんな訳で今日も暇で忙しい優雅な刻を過ごさせて頂きました。悪に手を染める事も無く過ごした一日でございました。今日は5月分と6月分のチケットを手配しました。馬鹿ですねェ。5月分のチケットを忘れていた《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。午後6時を過ぎるとお外は暗く成ってしまいます。
posted by 本多和彦 at 18:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする