2019年04月28日

『ホントに治るんですねェ!』

 世間とのギャップを知る事に成りました。『波動整体療法』のフツ〜〜〜は世間ではフツ〜〜〜ではない事が解りました。例えば『パニック障害』はパニックに成る原因が必ず有ります。だったらその原因を取って仕舞えば『パニック障害』は存在し得ません。ただそれだけの事でございます。ごく当たり前のお話でしょう。ア〜〜〜ダコ〜〜〜ダのお話ではございません。捻挫をしたら必ずその部位の骨格がずれています。だったらその骨格のずれを元に戻して痛みを取ればフツ〜〜〜に歩いて帰れます。ごく当たり前のお話でございます。『波動整体療法』は特別な治療はやっていません。これが普通でございます。

 交通事故のむち打ち症は頸椎がずれたままですから治りません。しかも筋肉に痛みの恐怖が残っていますのでいくら頸椎を引っ張ってもまたずれた状態に戻ってしまいますから治りません。『波動整体療法』では筋肉に残っている痛みの恐怖を取り去りますので頸椎のズレは正常な状態に戻ってくれます。30秒も有れば一連の治療の作業を終えてしまいます。ごく普通の事でございます。でも殆どの方が信じてくれません。以前九州の方から交通事故に遭って医者から『頸椎捻挫と言われいて気分が悪くなった』とのお電話を頂戴しました。病院からは湿布薬と痛み止めの処方が有ったそうです。その時も30秒程で治しました。そん時のお褒めのお言葉が『ホントに治るんですねェ!』でございました。

 そんな訳で今日も静かで優雅な刻を過ごしておりました。ボチボチお風呂に入る事にします。それではお休みなさい。バイバイ!!!!!!!。またねェ。
posted by 本多和彦 at 18:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする