2019年04月29日

《Y・HEART DOOR コード》誕生❣

 心にも扉が有るそうです。ならば『開けてみれば良いジャン‼』とバイブレーション《Y・HEART DOOR コード》を考えもせず速攻で創ってしまいました。ノックもしないで HEART DOOR を開けたらヨサ毛だそうでございます。そして心の声を聴くのだそうでございます。《アホ》なボロ爺和ちゃんはソコまで繊細なGGIでございませんので聴けるかド〜〜〜かは良く解りません。しかも耳が遠いので聞けないカモでございます。それで何かの役に立つものであれば風通しを良くしたホ〜〜〜がヨカンベェ〜と思います。そこで生まれたのがバイブレーション《Y・HEART DOOR コード》でございます。平成最後のコードに成るかも知れません。

 途中で3時間程お昼寝をしてしまいました。気分最高でございます。でも夜寝れるかなぁ。きっと大丈夫だと思います。食堂に降りて来て遅いお昼ご飯を食べました。今日か久々のカレーライスでございました。ご幼少の頃からの大好物でございました。他にあまり食べ手事が無かったからでしょうねェ。餃子だって東京に来て初めて食べた位ですからね。今も食に関してはあれこれ言う程ではございません。今でもお腹が朽ちればそれで満足でございます。要はグルメではございません。

 そんな訳で今日も静かで優雅な刻を一人過ごしております。GGIのゴールデンウィークとは世間と隔絶されて淋しいモンでございます。後は恐怖のバスタイムが待っているだけでございます。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』お外はかなり強い風が吹いております。寒そうでございます。
posted by 本多和彦 at 16:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする