2019年04月29日

5月2日は木曜クラスの講習会

 お風呂に行ってきましたがお湯が張ってなくシャワーのみで済ましました。これでは溺れる事も有りませんので安心です。明日はゴールデンウィークの中休みでございます。そして4月の終わりの日でもございます。またカレンダーが一枚少なくなる日でございます。月日の経つのは早いモンでございます。昔から『光陰矢の如し』と言われていますからねェ。5月2日は木曜クラスの講習会を開催します。ゴールデンウィークの中の講習会ですが多くの皆様のご参加を心よりお待ちしています。

 ここ東京に居ても全国の皆様からお電話で色んなご注文を頂戴しております。有り難い事でございます。こんな贅沢なGGIは他に居ないと思います。しかも数年前に脳を患って《アホ》が益々進んでしまったボロ爺和ちゃんでございます。そんなGGIにでも頼って頂いて有り難い事でございます。しかもハチャメチャな事ばかりやっております。世間が正しと言う事には目もくれずそれに反発する様に生きております。だから他人は《アホ》なボロ爺和ちゃんの事をマイノリティの外の外で生きているGGIとお褒めのお言葉を頂ける様になりました。並みは大嫌いでございます。今でも皆と同じでは最初からお断りを致します。

 そんな訳で今日もマジョリティを毛嫌いして生きている《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。明日も午前中にご予約を頂きました。有り難い事でございます。どんなお話をしょうかと考えています。今ではどんな事にでも対応できる様に成りました。有り難い事でございます。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』
posted by 本多和彦 at 19:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする