2019年04月30日

医学知識と治せるは別物

 雨降る朝です。重〜い感じの雲が空一面を覆っています。4月は今日で終わり明日からは令和と言う新しい元号に成るそうでございます。でも《アホ》なボロ爺和ちゃんの生活はナ〜〜〜んも変わりません。生き方も今まで通りでございます。我が家の猫『ひなた』を『ポチ』と改名してもナ〜〜〜んも変わらんのと同じでございます。知識は知識でございます。医学知識を持ってると治せると思ってらっしゃる整体の先生、ご自分の骨盤一つ揃える事が出来ない状況でございます。医学知識と治せるは別物でございます。それを混同されているので上手く行かないのだと思います。

 《アホ》なボロ爺和ちゃんのバヤイは医学知識ゼロでございます。でも無くても治す事は出来ます。医学知識ゼロだから『それは無理だ』がございません。何でもチャレンジしてしまいます。その整体の先生は医学知識を前面に押し出してご自分の悪い所を指摘されます。解っているのならご自分でド〜〜〜ぞ!と成ってしまいます。何度も医学知識が無いのか❣とお尋ねに成りました。ハイ‼全くございません。それがGGIの自慢の一つでございます。でも面白い事に人の身体は必ず正常な状態!が有るモノです。その状態に持って行く事で素早い改善が可能となります。簡単な事でございましょ。ソレに気付いていない医学知識満載の整体の先生!アンタは偉いでございます。

 そんな訳で今日も静かで優雅な刻を過ごす予定でございます。久し振りに先生を褒める事に成ってしまいました。まだまだ素晴らしい先生がいらっしゃるんですねェ。《アホ》なボロ爺和ちゃんは《アホ》で良かったでございます。何故かホッとしている平成最後の一日でございます。
posted by 本多和彦 at 07:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする