2019年04月30日

《Y・APOE4 コード》誕生!

 アルツハイマー病の原因とされているβアミロイドたんぱく質の働きを決定しているApoE遺伝子にはいくつかのタイプがあるとの事でございます。その中でApoE4型の遺伝子を持つ場合と、持っていない人に比べてアルツハイマー病に成り易い事が明らかになっいるそうでございます。ンんジャ〜〜ApoE4型の遺伝子を身動きできない様にしてしまえば良いジャン!と短絡的に思った《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。そこでバイブレーション《Y・APOE4 コード》を創ってしまいました。ホントに懲りないGGIでございます。後から後から新たな情報が舞い込んで来てしまった結果でございます。その内先に創ったバイブレーション《Y・BMI1 コード》と合体させる事を考えています。カナリ良心的でしょう。ご自分でもそう思っております。

 今日もゴールデンウィークの真っ最中でございますがそんなモンとは関係のない生活を営んでおります。世間の多くの人たちと同じ生活はしたくないと思っています。アウトローでもマイノリティの外の外で良いんでございます。『強引マイウェイ』で生きて行く所存でございます。娘チャンが小学六年生の時卒業を祝う会の会長をくじ引きで引き当ててしまいました。祝う会が終わって慰労会の時スタッフの皆さんにお聞きしました。『もう一回やって欲しいと言われたらどうしますか?』すると全員の皆さんが『もう一回やる!』と答えて下さいました。今思い出しても有り難い事でございます。

 そんな訳で今日も暇で忙しい刻を静かに過ごしておりました。余りにも暇で忙しいので色んな事を思い返しておりました。明後日の5月2日は令和初の木曜クラスの講習会を開催します。だからと言って何かが変わる訳ではございません。今まで通りの《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます
posted by 本多和彦 at 09:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする