2019年05月13日

今日は楽しい自主トレの日

 曇り空の朝でございます。どんよりとした空模様でございます。今にも雨が降る出しそうな気配でございます。降るなら降っても良いんです。《アホ》なボロ爺和ちゃんはドッチでも良いんでございます。今までも色んな方とお話をしてきました。他人の生き方もドッチでも良いんです。タダ提案はさせて頂きますが強制では有りません。何を選ばれてもドッチでも良いんです。他人には他人の馴染み親しんだ生き方が有ります。それがお好みであれば『ド〜〜ぞ!』と申し上げております。でも面白いと思います。何で他人は同じ人生しか歩かないのでしょう。《アホ》なボロ爺和ちゃんはサッサと生き方を変えてしまいます。ワクワクドキドキして楽しい生き方の方がヨカンベでございます。

 そのご提案に相槌を打って下さるのですがそこまででございます。ドロドロとした憎しみと苦しみの生活から抜け出す努力はされません。だからドッチでも良いと思ってしまうのでございます。歌の文句ではございませんが『人生は一度っきり』でございます。それもご存じの筈ですが、それでもご自分の生き方を変える人は殆ど居ません。他人の事だから基本的に『ド〜〜でも良い事』でございます。

 そんな訳で早朝より『ド〜〜でも良い事』を書いてしまいました。でも本気で変わりたいと思っているならば『潜在意識』を書き換える事をお勧めいたします。それでも『ド〜〜でも良い事』でございます。『ジャ〜〜書き換えて❕』と仰いますが今までの分もご自分でご自分の『潜在意識』に書き込んでモノでございます。だから簡単な作業でございまッせ‼でございます。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』と日々祈っております。これも『潜在意識』の書き換えの方法でございます。
posted by 本多和彦 at 06:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする