2019年05月17日

今日の東京は五月晴れ‼

 今日の東京は五月晴れ、楽しい自主トレの日でございます。その後体勢を立て直して名古屋支部へ向かいます。これで怒涛の一週間が終わります。色んな事をお勉強させて頂きました。昨日も頭頂葉には綺麗な心が宿っている事を学ばせて頂きました。真偽のほどは良く解りませんが、でも偉い方がそう仰っているそうでございます。ソンで昨日の講習会ではそれを楽しんで頂きました。何でも平気でチャレンジしてしまう《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。仮説を直ぐに体験してしまう節度の無いGGIでございます。

 名古屋支部での講習会は5月18日から19日の二日間でございます。オリンピックのカーリング娘ちゃんを体験する事が出来るビックチャンスでございます。いくら容赦ないGGIでも内容をここには書けません。参加してのお楽しみでございます。とにかく凄いです‼まででございます。《アホ》なボロ爺和ちゃんは慣れっこでございますけどねェ。話はコロリと変わりますが今日は楽しい自主トレの日でございます。それが終わったら名古屋支部へ向かいます。『ハーバーロッジなごや』には幽ちゃんも待ってくれています。ドアをドンドン叩いたり電気を消したりして遊んでくれます。クローゼットをガサガサして楽しませてくれます。そんな細かい芸を持っている幽ちゃんでございます。

 さてさてボチボチお出掛けの準備をします。下着は昨日の内に準備しました。後は何時もの普段着のお出掛け着にお着替えしなくてはなりません。《アホ》なボロ爺和ちゃんでも色々有るんでございます。今度は新幹線の中でお会いしましょう。バイバイ!!!!!!!。又ね!。
posted by 本多和彦 at 06:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする