2019年05月19日

『愛』で治療が成立します

 午後7時30分に無事ご帰還しました。怒涛の一週間が過ぎ去りました。ホントに色々有りました。有った事は全てお勉強に成りました。何だかお腹が一回りも二回りも大きく成ってしまいました。ただ太っただけかも知れません。マァド〜〜〜でも良い事ですけどねェ。明日は楽しい自主トレの日でございます。雨が降ると良いんですけどねェ。ソすれば会場が閑散としてますからねェ。混んでたら大変でございます。希望のマシンに乗るのに時間待ちに成ってしまいます。そういうの余り好きくないんでございます。

 でも『愛』は大きく膨らんできましたねェ。『愛は全て』であり『愛は癒し』でもあります。『愛』で治療が成立するんでございます。テクニックではなく『愛』で色んな治療が可能なんです。治療の概念が変わってしまいました。今はまだ今迄の方法と『愛』を使っての治療と混用していますが、やがては『愛』だけで治療をする日もそう遠くはないと思います。そしたら治療の世界が変わってしまうかも知れません。そうなったら面白いですよねェ。新たな世界地図が誕生する様なモンでございます。『ゴットハンド』と自負されている先生には『愛』の治療は不可能だと思います。

 そんな訳でまたまたマイノリティの外の外の外の外に行ってしまった感が有る《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。それでも認めて欲しいとはチットモ思いません。これから先も『強引マイウェイ』で突き進む所存でございます。冷ややかな目で見て頂いても結構でございます。これからも独自の道を歩いていく変なGGIでございます。さてさてボチボチ入浴へ参ります。綺麗な子に変身してきます。
posted by 本多和彦 at 20:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする