2019年05月20日

GIVE AND TAKE ではない

 曇天の朝でございます。今にも雨が降りそうです。《アホ》なボロ爺和ちゃんは雨が降るといいなァと思っています。雨が降ると自主トレ会場が閑散としてきます。ラッシュアワ〜よりは閑散タイムの方がお好みでございます。先ほど歯を磨いていてフト思ったことが有ります。それは『愛』の事です。殆どの人は『愛』を出す時 GIVE AND TAKE を考えていますね。これはホントの『愛』ではございません。ホントの『愛』は GIVE のみでございます。もしもあなたが GIVE AND TAKE を考えていたらそれは『奪い愛』と言うモノでございます。見返りを求める『愛』は愛とは言いません。

 そんな事を考えながら歯を磨いていました。こんな事バリ考えている訳ではございません。フト出てきただけの事でございます。何時もはボ〜〜〜っとしている《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。期待通りの雨が降ってきました。これで自主トレは楽チンでございます。かなり強い雨でございます。これで何となく安心しました。何だか早朝より訳が解らんうんちくを宣ってしまいました。何を考えて聞きてるのかイッチョン解らんGGIでございます。解らんから良いのでございます。解ったら対応が大変でございますからねェ。

 そんな訳で今日は楽しい自主トレの日でございます。その後は暇で忙しい優雅で怠慢な刻を過ごす一日に成りそうでございます。マァ良いでしょう❣怒涛の週間をクリアしたんですからねェ。アンタは偉い!と言ってやりたい心境でございます。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』さぁスタートです。
posted by 本多和彦 at 06:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする