2019年05月21日

『愛』で治療が出来る‼

 午後2時過ぎまで雨が降っていました。夕方から晴れ間も見えてきました。さてさて今日は『愛』による治療をシツッコク実践しています。だって《アホ》なボロ爺和ちゃんが普通に『愛』で治療が出来るなんて言ってるからその事実を確かめるためにやっております。今の所は想定通りです。今はむち打ち症にチャレンジしております。『愛』だけで骨格が揃う事も解っています。ですからむち打ち症も大丈夫だと思っています。『愛』は特別なものではございません。極普通の存在でございます。だから《アホ》なボロ爺和ちゃんが普通に『愛』で治療が出来るなんて言っているのは極普通の事でございます。凄いテクニックと言ったり『ゴットハンド』何て言ってるのはチャンチャラ可笑しいと思います。ホントにフツ〜〜〜の事だとご存じないからだと思います。

 またまた大胆な仮説を平気で言っておりますが。仮設はトイレだけにして下さい。《アホ》なボロ爺和ちゃんのは仮説ではなく事実でございます。これで手技の世界が一変する事に成ります。でも『愛』で治療が出来るなんて殆どの人たちが信じられないと思います。でも実際は屁みたいなモンでございます。プ〜〜〜っと出たら治療完了ナンでございます。なかなか信じがたいと思いますが紛れもない事実でございます。

 そんな訳でついに《アホ》なボロ爺和ちゃんは持論を述べてしまいました。またまた袋叩きの運命に成るかも知れません。でも一向に構いません。元々マイノリティの外の外の外のGGIでございます。持論を広める腹つもりはございません。持論を述べたかっただけでございます。
posted by 本多和彦 at 18:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする