2019年05月22日

『愛』でむち打ち症が治せた‼

 関東地方はうす曇りの朝です。でも雨が降りそうな気配は有りません。昨夕は『愛』でホントにむち打ち症が治せるかのをレアな患者さんを対象にして人体実験をやらせて頂きました。ほらねェ‼予測通りに治ってしまいました。しかも1000kmも離れていたんですよ。『愛』は距離にも勝ってしまいました。やはり『愛は全て』だったんですねェ。《アホ》なボロ爺和ちゃんのお言葉は正しかったんでございます。凄いGGIだと思いました。世間はいまだにテクニック全盛期でございます。もう《アホ》なボロ爺和ちゃんの中でのテクニックは終焉を迎えております。そんなバナナ❣でございます。

 まだまだ検証が少ないのではございますがマンズ間違いはナカトと思われます。やっぱ『愛は全て』でございました。『愛は与えるモノ』でございます。『愛は癒し』でございました。次々と『愛』の持つ力が明らかに成っています。しかしそれでも『愛』は特別な存在では有りません。『愛』普通でございます。そう言う事に気付かなかっただけの事でございます。これで『愛』での治療が出来る事が実証できました。モチロン今の所こんな事を言っているのは《アホ》なボロ爺和ちゃんだけでございます。信じるも信じないも全てはあなた次第でございます。それでも『愛』の人体実験は成功しました。

 そんな訳でチョットだけ興奮状態の《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。やっぱ癒しはテクニックではなかったのでございます。サァてボチボチお出掛けの準備をします。Gパンを穿いて出発進行❣でございます。GGIはイ〜〜〜お仕事をしています。
posted by 本多和彦 at 06:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする