2019年05月22日

『愛』での治療は完璧‼

 バイブレーション《Y・RICH Bコード》の効果はジミ〜〜〜に成功だと思います。人体実験を受けた方からは好評でございました。大が付かない所は微妙でございます。それより『愛』での治療は完璧でございました。『愛』でのむち打ち症の治療は完璧でございました。想定通りの結果と言っていいと思います。やっぱり『愛』とは普通の事でございます。特別な存在ではございません。皆さんが赤ん坊の頃は周りに愛を振り撒いていました。自我が芽生えてくると『愛』を外に出せなくなってしまいます。そのまま大人に成って『愛の存在』さえも忘れてしまったままで生涯を終えてしまいます。実に勿体ない事でございます。

 《アホ》なボロ爺和ちゃんは幸か不幸かその『愛』を外に向けて出す事が出来ています。それで『波動整体療法』を創って今は『愛』を広めています。『愛は全て』でございます。『愛は与えるモノ』で『愛は癒し』で『愛は解放』で『愛は許し』ございます。こんだけはっきり『愛』に付いて語れるようになってきました。《アホ》なボロ爺和ちゃんも少しは成長したんだと思います。それまではオッカナビックリでございました。薄氷の上を歩く様でございました。『愛は当たり前のモノ』だから真剣に考えた事も有りませんでした。

 そんな訳で今日も暇で忙しい優雅な刻を過ごさせて頂きました。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』と毎日幾度となく感謝のお祈りをさせて頂いております。有り難い事でございます。もうお風呂にも入ってお清めと禊の行を済ませてあります。それでは皆さんお休みなさい。バイバイ!!!!!!!。
posted by 本多和彦 at 20:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする