2019年05月23日

今日も感謝のお祈り❕

 今日は五月晴れの朝でございます。暑くなりそうな気配でございます。寝室の気温は24度夏の陽気に成ってしまいました。夏が早く来るって事はクリスマスも早く来ると言う事に成りますねェ。当然の事として暮れのお餅の予算の問題もすぐそこまで来る事に成ります。ハッとしてグ〜〜〜でございます。夏の暑さには負けちゃいらんねェ、と思っていたら直ぐに冬の寒さには負けちゃいらんねェ、に成ってしまいそうでございます。季節の巡り方が少し変わって来た様に思います。強いて言うならば少々乱暴に成った感が有ります。普通春から初夏になっていたのが春から即夏に変わっています。だから初秋が無く成って即晩秋から冬に移行しそうでございます。そんな感じがする今日この頃でございます。

 それでも《アホ》なボロ爺和ちゃんはボ〜〜〜っとした人生を歩いています。ボ〜〜〜がお好みでございますから現状維持の普通でございます。周りの人たちから見ればマイノリティの外の外の外の存在の様でございます。何でもアリの人生でございます。他人の生き方を否定はしませ。何時も通りの『強引マイウェイ』でございます。それで良ければそれで良しでございます。何時でもそう思っています。人生を変えるおつもりならばお手伝いをさせて頂きます。それ以上の介入は致しません。他人の人生は《アホ》なボロ爺和ちゃんにはド〜〜〜でも良い事でございます。これがGGIの基本的なスタンスでございます。

 そんな訳で今日も暇で忙しい刻を優雅に過ごす予定でございます。何かご提案がございましたらご一報をお願い致します。《アホ》なボロ爺和ちゃんも真っ当に働きたいのでございます。『神様!私は裕福で健康な日々を過ごさせて頂いております。有り難うございます』今日も感謝のお祈りでございます。
posted by 本多和彦 at 07:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする