2019年05月25日

老化のスタートは『前頭葉の老化に有り』

 昨夕頂戴した課題でございます。気が若いという言葉がありますが、老化は『感情』から始まるそうでございます。
具体的にいえば『感情』の老化とは脳の前頭葉が老化する事だそうです。それはなんと40代から始まるそうでございます。されば前頭葉を若返らせれば身体の若返りも始まると言う事に成る様に思います。《アホ》なボロ爺和ちゃんの短絡的な発想でございます。そこでバイブレーション《Y・FRONTAL LOBE コード》創ってしまいました。前頭葉を若くして身体が若く成れば儲けモンでございます。やって損ではございません。立派な『アンチ・エイジングコード』でございます。

 人体実験はこれからでございますが恐らくキットスンバラシイ『アンチ・エイジングコード』の予感が有ります。しかし手前味噌の予感ですから余り信じては『ダメよダメダメ‼』でございます。何たって『感情』の老化が始まって後を追う様に『身体的老化』が始まるそうでございます。だから老化のスタートは『前頭葉の老化に有り』でございます。ですからバイブレーション《Y・FRONTAL LOBE コード》で前頭葉を若返らせて『身体的老化』を食い止めようでは有りませんか。《アホ》なボロ爺和ちゃんからのご提案でございました。もちろんスルーして予定通りのGGI・BBAに成って頂いても一向に構いませんでございます。

 そんな訳で心優しい《アホ》なボロ爺和ちゃんからのご提案でございました。これには一切の強制力を省いて有ります。信じるか信じないかはあなた次第でございます。『神様!私は裕福で健康な日々を過ごさせて頂いております。有り難うございます』でございます。
posted by 本多和彦 at 10:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする