2019年05月26日

スイカの初物を頂戴しました

 今日の5月最後の日曜クラスの講習会は想定以上に燃え上がりました。ホントにホッとしました。これで6月最初の九州中津支部での講習会に自信を持って行く事が出来ます。ンんで何で盛り上がったのか理由が定かでは有りません。理由何てド〜〜〜でも良い事でございました。面白い事に『メタ無意識』には届きませんでした。でもそれを使っての治療はさせて頂きました。『ドクターからの一言』で無意識層にダメージを抱えておりそれが『メタ無意識』に成って症状がどんどん悪化してしまっていましたのでそれを解除させて頂きました。結果はもう少し時間が必要だと思います。でも身体は間違いなく改善の方向に進む様な気がしています。

 それと昨日創ったバイブレーション《Y・REWARD SYSTEM コード》を使って人体実験をしました。人は基本的な欲求が満たされたときに活性化される脳内の神経経路の『報酬系』と言うそうです。音楽はここに作用する事が解っているそうです。最初っから脳内の神経経路の『報酬系』を活性化して『感情豊かな人』に成るコードでございますが結果は皆さんに大いに喜んで頂きました。これも想定以上の効果でございました。後は『愛』に付いてのお話をさせて頂きましたが、中々理解して頂けませんでした。また次のチャンスを待ちます。

 そんな訳で今日の5月最後の日曜クラスの講習会は想定以上に燃え上がりました。まだまだ未発表のバイブレーションが有ります。勝手に人体実験を進めております。今の所結果は上々でございます。今日はスイカの初物を頂戴しました。いっぱい食べてしまいました。
posted by 本多和彦 at 17:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする