2019年05月27日

『掴み処が無いGGIだ‼』

 今日は定刻よりも10分も早く起きてしまった《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。何があった訳ではございません。昨夜は暑かったですねェ。寝室は29.5度でございました。エアコンを点けて寝てしまいました。タイマーで2時間だけの稼働に設定して休みました。明け方又暑く成っての目覚めでございました。もうこのまま夏なんでしょうかねェ。ハッキリして欲しいと思います。『気象庁さんへのお願い‼』でございます。この先ド〜〜〜スンの❣でございます。今食堂の窓を開けていますが涼しい風が吹き込んで参ります。チョットだけ冷たい感じの風でございます。するとお外はもう秋かな?そんな感じの風でございます。でもお天気予報では33度の夏日でございます。

 さて今日は楽しい自主トレの日!色々考えながらマシーンに乗ってきます。デモ何時もボ〜〜〜っとして乗っています。ハッとして我に返ってもナンも考えていない事が殆どでございます。ご幼少の頃から何時もボ〜〜〜ッとしてましたからねェ。その延長線上をトボトボと歩いているGGIでございます。だから皆さんから『掴み処が無いGGIだ‼』とお褒めのお言葉を頂戴しております。だってご自身も『掴み処が無いGGIだ』と思っていますからねェ。マンズ間違いはナカと思っております。

 そんな訳で今日は楽しい自主トレの日でございます。終わったらもっと楽しい『半落ちタイム』が待っています。もしもお手すきの方がいらっしゃいましたら何か課題でも頂戴出来たら頑張ってみます。なかったら今日も暇で忙しい優雅な刻を贅沢に過ごす事に成ります。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』でございます。ボチボチお出掛けの準備を致します。今度は事務所でお会いしましょう。バイバイ!!!!!!!。またねェ。
posted by 本多和彦 at 06:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする