2019年05月29日

人は服装じゃない心なんです❣

 定刻に目覚めてしまった《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。昨夜は窓を全開にしてご就寝!室温は24度まで下がっていました。今迄と比較すると涼しい朝でございます。空は曇り空やっと5月の気温に近付いてきました。もしかしたら今日の楽しい自主トレは当たりかも知れません。そう、参加者が少ないかもしれません。そしたら気兼ねなくマシーンを使えますからねェ。人が多いとストレスを感じてしまう気弱なGGIでございます。

 31日は飛行機で九州大分県の中津支部への移動となります。中津支部の皆さんにお会いできるのでトッテモ楽しみです。31日は治療をお受けに来て下さる方もいらっしゃいます。《アホ》なボロ爺和ちゃんの腕を確認出来るチャンスでもあります。最近では遠隔治療が多くなっていますからねェ。対面治療が出来るので嬉しいです。『波動整体療法」は最初っから治療用のベッドは使いませんので何処でも何時でも治療可能でございます。極端な話ですが歩きながらの治療も可能でございます。マァ最初にベッドを導入する予算が無かっただけの事でございますけどねェ。あれから早や20年アッと言うまでございました。

 ボチボチお出掛けの準備をしなきゃならんとです。今日は涼しいですが何時ものTシャツとGパンです。何でこうも色気のないGGIに成っちまったんだろう。デモねェ、人は服装じゃなくって心なんです。『愛が全て』と言ってるでしょう。そう言いながらご自分を慰めている《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。さて自主トレ会場に向かう時間に成ってきました。それでは行ってきま〜〜〜す。バイバイ!!!!!!。またね!。
posted by 本多和彦 at 07:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする