2019年05月29日

夜はゴーヤチャンプルを食しました

 やっぱり記憶は脳内に残っていました。それを引き出す力が弱っているんですねェ。加齢と共に脳に蓄積した情報が飛躍的に増えてしまいます。そのため引き出す能力が低下すると中々思い出せなくなってしまいます。それを解決したのがバイブレーション《Y・W MEMORY コード》でございます。先ほど勝手に人体実験をさせて頂きました。そしたら想像以上に高い効果を示してくれました。このコードは凄いと思います。ご本人もそう申しております。もしかして《アホ》なボロ爺和ちゃんは《天災》かも知れません。ご本人の申し出でございますので半分の1/3位は信じてやってください。オネゲ〜〜〜しますだ。

 夜はゴーヤチャンプルを食しました。GGIの大好物でございます。鹿児島のホテルで初めて食べてチョット苦かったけど大好物に成ってしまいました。そのホテルでは集中的に食べていました。ゴーヤチャンプルだけでお腹がパンプクリンに成った事も有ります。今日はほんの少しでしたが、それでもお腹いっぱいに成りました。好物と成ったら目が無いんでございます。またゴーヤチャンプルをリクエストしょうかなァ。大分でもゴーヤチャンプルを食べたいなと思っている食い意地の張ったGGIが申しております。

 そんな訳で今日夕方に創ったバイブレーション《Y・W MEMORY コード》が好調な出だしをしてくれてホッとしております。今夜は何時もより早く寝る予定でございます。モ〜〜〜直ぐバスタイムでございます。今日の自主トレの疲れを取ってお休みしたいと思っています。お休みなさい。バイバイ!!!!!!!。また明日。
posted by 本多和彦 at 20:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする