2019年06月12日

『メタ無意識』の解除

 『戦い済んで夜が明けて』みたいにホッとしている《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。今朝は目覚ましと共に起きてしまいました。昨夜も爆睡したみたいでございます。寒くなく暑くなく丁度いい加減な室温でございました。こんな日が続くと良いのですがもうじき灼熱の夏がやってきます。緊張の夏ですねェ。昨日の千葉支部で『メタ無意識』の解除をやらさせて頂きました。『無意識の癖』ですから見つけ出すのに難儀しました。ご本人でも認識外の事ですから見当をつけてひもを引っ張っても途中で切れたりします。『メタ無意識』を探し出す方法を確立しなければ時間が掛かり過ぎでございます。でも上手く解除出来た方は視界が開けたと仰って喜んで頂きました。特にし好品の解除の場合は多くの角度から探さなければならない事が解りました。これは大収穫でございました。

 色んな事を学ばせて頂きました。有り難い事でございます。この歳に成ってまだ学べるなんてホントに有り難い事でございます。ご幼少の頃から学んでいたらこんな事には成っていないと思います。学ぶ事を放棄した人生でしたからねェ。お勉強大嫌いの糞ガキでございました。周りの皆さんからは無視されっぱなしのマイノリティな人生でございましたがそれが今も続いています。一貫性のあるGGIでございます。

 そんな訳で明日は楽しい自主トレの日でございます。今日行っておけば後は楽な予定に成りますからねェ。楽しんできます。さてボチボチお出掛けの準備をします。外出着に着替えて出発進行でございます。今度は事務所でお会いしましょう。バイバイ!!!!!!!。またね。
posted by 本多和彦 at 06:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする