2019年06月12日

何で『目白押し』と言うかご存知ですか

 今日は楽しい自主トレに行って参りました。その後は事務所で『半落ち』タイムでございます。しかし今日は課題が目白押し状態!。何で『目白押し』と言うかご存知ですか。実はメジロは押しくらまんじゅうが大好きなんでございます。だから『目白押し』と言う言葉が生まれたんでございます。もう全て出来上がっているんですけどねェ。後はコード名を付けるだけでございます。その一つは『右脳言語野の覚醒』でございます。代表的な言語野は2種類あるそうです。ブローカ野とウェルニッケ野の2つです。この二つの言語野を同時に活性化する事にしました。何だか人生が変わる様でございます。勿論《アホ》なボロ爺和ちゃんにはイッチョン解りません。

 もう一つはソマチットと言うチットモ解らないモノのコードでございますが、これも既に出来上がっています。後はコード名を付与するだけでございます。『目白押し』なんて書いたけどたった二つでございました。《アホ》なボロ爺和ちゃんには『朝飯前』でございました。もう夕食の時間ですけどねェ。『右脳言語野の覚醒』はバイブレーション《Y・SPEECH AREA コード》に決定しました。ソマチットはバイブレーション《Y・SOMACHITTO コード》にしました。これで完成でございますが人体実験はこれからでございます。

 そんな訳で久々に《アホ》なボロ爺和ちゃんも暇で忙しい優雅な刻を暇の合間を縫って働きました。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』でございます。明日は名古屋支部に向けての準備をします。これからバスタイムでございます。
posted by 本多和彦 at 19:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする