2019年06月13日

《Y・DEATH コード》を治療現場で

今日はバイブレーション《Y・DEATH コード》を治療現場で使って頂きました。足首の捻挫がその部分に触れただけでゴキゴキと骨格が正常な位置に戻って行ったそうです。これで『愛は全て』である事が証明されました。『愛は癒し』でもあり『愛は解放』でもあり『愛は許し』でもあります。バイブレーション《Y・DEATH コード》で『愛の園』で愛に包まれた時、あなたは愛そのものに成ってしまうのです。相手の人に愛をふんだんにしかも普通に与える事に成ります。それがバイブレーション《Y・DEATH コード》の持つ力でございます。体験して見なければ解らない事でございます。モチロン《アホ》なボロ爺和ちゃんも未体験でございますのでイッチョン解りません。早くバイブレーション《Y・DEATH コード》を体験してみたいと思っています。

 今日の暇で忙しい一日を優雅に過ごさせて頂きました。ホントに有り難い事でございます。明日はこのバイブレーションコードを引っ提げて名古屋支部へ向かいます。どの様な展開に成るのか楽しみでございます。ソレにクロックサイクルをコントロールするバイブレーション《Y・C C 32 コード》も控えております。『メタ無意識』を解除する手技も控えております。今回の名古屋支部での講習会は大炎上の予感で一杯でございます。

 そんな訳で明日は名古屋支部への移動日でございます。名古屋支部での講習会は6月15日から16日の二日間でございます。ご自分の人生を変えるビックチャンスでもあります。多くの皆様のご参加を心よりお待ちしております。乞うご期待でございますが過度な期待は禁物にさせて頂いております。   草々
posted by 本多和彦 at 19:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする