2019年06月16日

午後7時30分にご自宅へご帰還!

 午後7時30分にご自宅へご帰還しました。イヤァ!楽しかったですねェ。色んなお勉強をさせて頂きました。有り難い事でございます。この歳に成っても何でもお勉強中でございますからねェ。昨夜の台湾料理のメニューに『蛙のから揚げ』と言うのが有りましたがダ〜〜〜れも注文しませんでした。マスターにお話をお伺いすると『この季節注文が増えました』との返事でございました。どんなお方がお食べに成るんでございましょう。《アホ》なボロ爺和ちゃんには想像も付きませんでした。マァ想像が出来なくてホッとしています。想像シチマッタら恐ろしいモンを感じますからねェ。

 全国アチコチからバイブレーション《Y・CC 32 コード》のご注文とバイブレーション《Y・DEATH コード》のご注文が続いていております。有り難い事でございます。バイブレーション《Y・CC 32 コード》はクロックサイクルをアップするものでバイブレーション《Y・DEATH コード》は『愛の国』に誘うモノでございます。二つのコードとも想像を超えた効果を現しております。体験をしなきゃ語れない程の優れものでございます。創ったご本人が言うのだからマンズ間違いはナカと思います。時々ショッチュウ間違いしてますけどねェ。ご本人も間違いを気付いていない様でございます。

 そんな訳でこれからニューヨークタイムでございます。明日は楽しい自主トレの日でございます。身体を清めてお祓いをして綺麗な子に大変身でございます。臭い子だったら嫌われてしまいますからねェ。ソンジャ入浴へ行って参ります。お休みなさい。バイバイ!!!!!!!。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』でございます。
posted by 本多和彦 at 21:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする