2019年06月17日

お庭には紫陽花の花が満開

 昨夜も爆睡してしまいました。朝5時までナ〜〜〜んも解らず寝てました。ソレに昨夜は懐かしい方からメッセージが届いていました。お会いできる日も近い様な気がします。有り難い事でございます。最近自分自身の中で色んな事が変わってきたのが解ります。その理由は定かではございません。でも間違いなく何かが変わってきています。非常に無責任な書き方でございますが、その様な気がしてなりません。変化が微々たるものではなく音を立てて変わっているのが解ります。もし宜しければジックリとこの《アホ》なボロ爺和ちゃんを観察して下さい。お願します。

 今日は暑くなる様な気配のお天気でございます。お日様ギラギラの朝でございます。それでも窓からは涼しい風が吹き込んできます。まるでエアコンの風の様な感じでございます。お庭には紫陽花の花が満開でございます。紫色の花が眩しく咲き誇っています。自然の色香って凄いモノですねェ。良くそこまでできるモノだと思います。人間の技術との比ではございません。恐らくその植物の『DNA』の成せる業だと思います。現在では他人の『DNA』はその人の思いで日々変化しているそうでございます。だとしたらいい方向に変化したいと思いませんか。この《アホ》なボロ爺和ちゃんは常々ねそう思っています。

 そんな訳で今日は楽しい自主トレの日でございます。思いっきり楽しんでくる所存でございます。名古屋港では傷付いた野生の鳩が芝生の上で小さくなって震えていましたが元気に飛び立って行ったと思っています。可愛い寂しそうな眼をした鳩でした。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』でございます。
posted by 本多和彦 at 06:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする