2019年06月18日

義父母とは今でも話します

 今日も暑くなりそうな朝でございます。太陽がギラギラと輝いています。明日は八王子での講習会の日でございます。明日は早朝の歩行訓練が待っています。それでも今日の内に自主トレに行ってきます。自主トレの日の夜は何時もより爆睡しています。昨夜も爆睡でございました。『寝る子は育つ』と言う言葉が有りますが『寝るGGIは育つ』も有りでしょうか。GGIはどんなフ〜〜〜に育つのでしょうか。イッチョン解りません。昨夜の『帰らんちゃよか』『無理せんでよか』が淋しく感じます。育ててくれた義父母とは今でも話します。ホントに有り難い事でございます。

 今日は八王子の講習会に向けての準備をします。大した準備では有りませんが心の準備のホ〜〜〜が大変です。何をド〜〜〜するかと色々悩んで考えます。『準備万端怠りなし』で行きたいと思うのですが直ぐに『参加者ファースト』が頭に浮かん来ます。ソンで瞬時に思考停止をしてしまいます。オーバーワークを防ぐために安全装置が働く様でございます。《アホ》なボロ爺和ちゃんの脳は余り負荷が掛けられんとでございます。直ぐにオーバーヒートしてしまいます。何せ安物の脳を使用していますからねェ。も少しお金を出せばいいのが買えたんですけどオーバヒートする前に予算がオーバーしてしまいます。

 そんな訳でナンで《アホ》なボロ爺和ちゃんが頭が弱いのか解ったでしょう。予算が足りんかったのでございます。今と成ってはここまで使い込んでボロボロの脳の下取りはドッコモしてくれません。グレードアップしたいけどそれが出来ない状況でございます。《アホ》は《アホ》のマンマでございます。
posted by 本多和彦 at 06:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする