2019年06月18日

《Y・DMN コード》誕生‼

 今迄の脳科学は「何かをしている時」の脳活動を調べるスタイルが主流でしたが、昨今は「ぼんやりしている時」の脳活動に大きな注目が集まっているそうです。私たち人間の脳は「特に何もしていない時」に極めて重要な働きをしているそうでございます。こうした脳の安静時に働く特殊領域(神経回路)を指して『デフォルト・モード・ネットワーク(DMN)』と呼んでいるそうでございます。そこでこの『デフォルト・モード・ネットワーク』の働きのバランスを整える事を考えました。それがバイブレーション《Y・DMN コード》でございます。効果の程はマダ確認しておりませんが、バサラカヨカト思います。《アホ》なボロ爺和ちゃんご自身が、そう言っていますので間違いはナカと思います。

 二日続けて行った自主トレでございますが、カナリへたった状態でご帰還しました。ヤッパ歳ですよねェ。でもこれから楽しい『半落ち』の時間が待っています。ご褒美として今日も暇で忙しい刻を優雅に過ごさせて頂く事に成ります。有り難い事でございます。こんなにも贅沢な刻を過ごしても良いんですかねェ。《アホ》なボロ爺和ちゃんは前世でスンゴク良い事をしてきたんでしょうねェ。ソンな感じがする今日この頃でございます。

 そんな訳で明日は八王子での講習会の日でございます。何か考えてみる事にします。このGGIの脳には大したモンは入っちょラントでございます。少々シャッフルしても良いモンはナ〜〜〜んも出てきません。何とか成らんかねェ。マァドう頑張ったてみてもも『屁』が出る位が関の山でございます。プ〜〜〜ッと出てお終いみたいなモンでございます。頑張ってみます。プ〜〜〜〜〜でございます。
posted by 本多和彦 at 12:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする