2019年06月25日

GGIのお勉強のために診る

 涼しい朝を迎えました。おそらは曇り空、今にも雨が降りそうな気配の朝でございます。今日も暇で忙しい優雅な刻を『半落ち』を楽しみながら過ごす予定でございます。まだ頭の中で課題がグルグル蠢いていますので何とか処理をしなければ気持ち悪いです。こんな現象は余りナカとでございますがチョット不機嫌に成りそうな気分でございます。マァ世の中色んな事が起きて当り前でございます。お天気予報では今日は蒸し暑くなりそうだと言ってました。でも予報だからいきなり変更される場合がございますので予めご了承をお願いしますなんて事はお天気予報では言いません。当たるか外れるかは時の運!『所によっては』と言う便利なお言葉も準備されているのでございます。

 《アホ》なボロ爺和ちゃんの所にはそんな都合の良いお言葉はございません。常に当たりを求められ居ているからでございます。外れは論外でございます。そう言えば『貴方は見るだけでどこが悪いのか解るのですか‼』と言うご意見を頂戴しました。見れば解りますがそんなメンドクサイ事はしたくは有りません。自主申告を第一に考えていますからねェ。他人の身体を勝手に覗き見する事はございません。頸椎をけん引してる人が居たら頸椎を見る事は有ります。腰を摩っている人が居たらその部分の骨格を見る事は有ります。GGIのお勉強のためでございますけどね。

 そんな訳でボチボチお出掛けの準備をします。外出着にお着替えしなくてはなりません。下着もマンマの外出はご法度でございます。ソンでは出かけます。今度は事務所でお会いしましょう。バイバイ!!!!!!!。またね。
posted by 本多和彦 at 06:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする