2019年06月27日

『労宮』開ける加工賃100万円!

 山形での講習会で身体の痒みを瞬時の改善する事に成功してたのを思いだしました。今日はそれに倣って冷え性を瞬時に改善する事に成功しました。まだバイブレーションコードは創っていませんが、すでに完成しております。何でも出来ちゃうんですねェ。《アホ》なボロ爺和ちゃんは凄いですねェ。ご自分でご自分の事を感心しております。『あんたは偉い!』でございます。100万円徴収して『労宮』開けている人もいらっしゃいますが、《アホ》なボロ爺和ちゃんは1分も有れば両掌の『労宮』を開ける事が可能でございます。100万円なんてもってのほかだと思います。だってこの『労宮』を開けるのにバイブレーションコードを創りました。それがバイブレーション《Y・SHRINE コード》でございます。

 『労宮』開けるバサラカヨカ事がいっぱい書いて有りました。一度ネットで『労宮』を開けたらどうなるか調べてみるのも良い事だと思います。バサラカヨカゴツ書いて有りますからねェ。吃驚すると思います。『労宮』開ける加工賃が妥当かどうかは解りませんが、ソン位もらえたらワクワクドキドキでございます。何たって『内気で無口で気が弱い』GGIでございますからねェ。ド〜〜〜にも成りません。

 そんな訳で今日も暇で忙しい優雅な刻を過ごす事が出来ました。明日は午前中雨の予定でございますので楽しい自主トレの日でございます。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』でございます。ボチボチニューヨークタイムでございます。綺麗な子に大変身でございます。お清めと禊の行を執り行って参ります。お休みなさい。バイバイ!!!!!!!。
posted by 本多和彦 at 19:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする