2019年06月28日

〜愛は幸福になるための特効薬〜

 〜愛は幸福になるための特効薬〜だそうです。《アホ》なボロ爺和ちゃんはこのフレーズが大のお気に入りに成ってしまいました。先程今月最後の自主トレから無事に生還してきました。実をいうと今日の自主トレが始まる前にト〜〜〜くの方からお題を頂戴しておりました。有り難い事でございます。そのお題は『脱皮』でございました。お題を頂戴した瞬間に新たなバイブレーションコードが出来上がっていたのですが、事務所に戻ってきて『愛は幸福になるための特効薬』のフレーズとドッキングさせることを思い付きました。グッドアイデアでしょう。《アホ》なボロ爺和チャンも大満足でございます。

 そこで完成したのがバイブレーション《Y・ECDYSIS コード》でございます。昆虫は『脱皮』して成長していきます。人間も『脱皮』したら素晴らしく成長できるのではないかと考えました。身体の不調も脱皮と共に消え去るのではないかとと考えた《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。理論的には全てから解放されて自由になれる筈でございます。しかしその『解放されて自由になる』程度の予測が付きません。それがバイブレーション《Y・ECDYSIS コード》の面白い所でございます。予測が付くんじゃオモロナイ❣が変なGGIの狙い目でございます。人体実験を誰にショウかなァでございます。全くのオジジナルでございますので前例が有りませんので楽しみでございます。

 そんな訳で今日も暇で忙しい刻を優雅に過ごさせて頂いておりますが、今日はワクワクドキドキが追加されております。こんな時間って生きてて良かった!と思う瞬間でございます。ハイ!。
posted by 本多和彦 at 11:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする