2019年06月28日

出来る時にヤッチマエ!

 バイブレーション《Y・ECDYSIS コード》は『脱皮』のコードでございます。昆虫は『脱皮』して成長していきます。人間を『脱皮』させることに成功しました。人間も『脱皮』すれば凄い事が起こります。芋虫が『脱皮』して蝶々に変化する様なモノだと思ってください。身体の不調も脱皮した抜け殻に残ってしまう様でございます。然しながら何処までそうなってしまうのかまだ良く解りません。『脱皮』により忌み嫌われていた芋虫が皆から愛される蝶々に変化する様なモンで今だに《アホ》なボロ爺和ちゃんには未知数のコードでございます。然しこの『脱皮』によってあなた自身が《幸福になるための特効薬》に成ってしまう様な気がしています。

 いずれにしてもかなりの効果を持ったバイブレーションコードが誕生してしまいました。明日の土曜クラスの講習会でお披露目したいと思っていますが、ご要望を頂いたらの話でございます。何たって『参加者ファースト』でございますからねェ。GGIの勇み足は厳禁でございます。明日の講習会はお得だと思います。いち早くこのバイブレーション《Y・ECDYSIS コード》を体験する事が出来るのですからねェ。少しだけ煽りを入れておきます。他に宣伝する方法が有りませんからねェ。出来る時にヤッチマエ!の精神でございますからねェ。

 そんな訳で今日は楽しい自主トレの日でございました。『脱皮』のお題を頂いたばかりにまた悪に手を染めてしまいました。ホントに懲りないGGIでございます。ご本人も呆れはてている様でございます。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』でございます。
posted by 本多和彦 at 15:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする