2019年06月29日

『愛し愛される人に変わるカモ』

 今日は土曜クラスの講習会の日でございます。ただ土曜日に開くので土曜クラスと呼んでいるだけでございます。どなたでも自由に参加して頂く事が出来ます。話はコロリと変わりますが昨日創ったバイブレーション《Y・ECDYSIS コード》は大反響を頂いております。昆虫の『脱皮』から始まったアリエ〜〜〜ヌ発想ですが、人間も『脱皮』したらド〜〜〜成るべ!蝉でさえ土の中で生活してて木によじ登り『脱皮』して空を自由に飛べる生き物に変化していますよねェ。嫌われ者の芋虫だって蛹に成って『脱皮』して皆に愛される蝶々に大変身でございます。人間も『脱皮』したら『愛し愛される人に変わるカモ』そんな発想でバイブレーション《Y・ECDYSIS コード》は成立しています。

 誰だって『そんな事は無いべ〜〜❣』と思うのが当然至極でございます。でも《アホ》なボロ爺和ちゃんは果敢に挑戦しました。直ぐ出来ちゃいましたけどねェ。アリエ〜〜〜ヌをアリエ〜〜〜ルにするのが楽しみのGGIでございますからねェ。ヌをルに即変換してしまいました。やっぱ《アホ》なボロ爺和ちゃんは《天災》かもねェ。そんな気がする今日この頃でございます。昨夜はゴロゴロ様がアチコチ走っていました。強い雨も降りましたので今朝は涼しくて爽やかな風が吹き込んでいます。

 そんな訳で今日は6月最後の講習会の日でございます。必ずや恐らくキットそれなりに盛り上がる様に思います。何たって『参加者ファースト』ですからね。燃え上がるための責任は参加者に帰着する事に成っています。《アホ》なボロ爺和ちゃんには一切の責任はございません!。例え『半落ち』してもでございます。『半落ち』をさせた責任を皆様方が問われる事に成っています。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』でございます。ボチボチお出掛けの準備をします。今度は事務所でお会いしましょう。バイバイ!!!!!!!。またねェ。
posted by 本多和彦 at 06:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする