2019年06月29日

講習会は想定以上に燃え上がりました

 今日の6月最後の土曜クラスの講習会は想定以上に燃え上がりました。やっぱ『メタ無意識』の解除は強烈な効果が有りました。即時に思考が改善される訳ですから日々の行動が変わってしまう事はマンズ間違いはナカと思います。無意識ですからそれを考えるだけでも至難の業でございます。現在困っている現象から『メタ無意識』を探し出す作業が有ります。あらゆる角度から『メタ無意識』をサーチして、見付けたら解除してしまうのです。トラウマの解除よりも数段難易度が高いと思います。最近は捜索時間が短くなった様に思います。《アホ》なボロ爺和ちゃんもそれなりに成長してるんですねェ。驚きました。

 後半はトラウマの話に成りました。皆さんが抱え込んでいるトラウマを探して解除しました。こちらも喜んで頂きました。話はコロリと変わりますが先ほど山形での講習会に参加して下さった方からお電話を頂戴いしました。日常的な行動がかなり早く成ったそうでございます。恐らくバイブレーション《Y・CC 32コード》の効果の現れだと思われます。ご本人は努力しないでフツ〜〜〜に行動が早くなります。中々の優れもののバイブレーションコードでございます。でも今日の6月最後の土曜クラスの講習会が盛り上がって良かったと思います。これで6月のGGIのご活躍も終わりと成りました。日記も100件越えに成りました。お読み頂いている皆様の励ましの賜物でございます。

 そんな訳で今日の土曜クラスの講習会は想定以上に燃え上がりました。ホントに良かったでございます。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』でございます。明日は日曜日!事務所にチョットだけ行く事にします。
posted by 本多和彦 at 18:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする