2019年06月30日

6月最後の日

 今日は6月30日、6月最後の日でございます。クリスマスが手に届くところまでやってきました。ここまで来ればモウこっちのモンでございます。『暮れのお餅』に王手でございます。この6月もたくさんの学びが有りました。未来にアプローチをする方法も手にしました。マァ!昔から知っていたんですけどねェ。具体的にしかも簡単に説明が出来る様に成っちゃった《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。このGGIもそれなりに成長してるんですねェ。ブックりしてしまいました。

 『引き寄せの法則』とは自分で構成してる事も解りました。極当たり前の事でございますが、他人任せではロクでもないモノを引き寄せてしまいます。自分自で身引き寄せるモノを明確にしてしまえばそれで良いんでございます。今更『引き寄せの法則』のお話なんてチャンチャラ可笑しいですよねェ。とっくにクリアしていましたが何故か又出てきてしまいました。でも効果的に好みのモノを引き寄せないと人生損でございます。《アホ》なボロ爺和ちゃんはそうして過ごしております。今日は久々の日曜日でございますが、溜まっているお仕事をクリアにする日でございます。それでも暇で忙しい刻を贅沢にしかも優雅に過ごす事にしております。何たって今日は6月最後の日ですからねェ。

 そんな訳で今日も何時も通りの刻を過ごす予定でございます。今日は雨ふりの朝でございます。かなり涼しゅうございます。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』でございます。サ〜〜〜てボチボチ行動を起こそうかなァ。慌てない!慌てない!でございます。
posted by 本多和彦 at 06:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする