2019年07月01日

帆船は逆風でも前に進めます

 昨夜ボ〜〜〜ッとして『メタ無意識』の事を考えていました。無意識とは最強の『引き寄せの法則』のクルーではないかと言う事でございます。ダメな方ばかり考えて処理をしてましたが最強の『引き寄せの法則』のクルーと思えば大いに活用すべきだと思いました。帆船は逆風でも前に進めます。そう考えれば逆風でも動力に成り有り難いモノだと思いました。後はどのようにして帆船を操るのかでございます。それが《アホ》なボロ爺和ちゃんの腕の見せ所でございます。これを今日の自己課題にしてみたいと思います。チョット重いかなァ‼。でも時間はいっぱいあるし大丈夫だと思います。

 サァ!今日は楽しい自主トレの日でございます。何たって色んな人に会える日でございます。『感診』を楽しみます。誰にご迷惑を掛ける訳ではございませんからねェ。変なGGIの一人遊びでございます。かなり以前から『感診』をしていた様に思います。最近は精度も上がって絶好調でございます。病院や接骨院の先生みたいに『触診』の体験はございませんからねェ。そこに焦点を合わせると感じるのでございます。それを勝手に『感診』と命名して使っているだけでございます。『ジャ〜私を診て!』と言われました。子宮にトラブルを感じましたのでそれを伝えると『やっぱりそうか!』と納得されました。そしていきなり名刺を出してきて『この人はどう?』と言われました。同じ様に子宮にトラブルを感じましたのでそれを伝えました。後で解った事ですがご本人の名刺でした。試されたのでございます。そんな嫌な想い出を思い出してしまいました。

 そんな訳で明日は楽しい自主トレの日でございます。目イッパイ楽しんで参ります。その後の『半落ち』が《アホ》なボロ爺和ちゃんには大のごちそうでございます。ボチボチ出掛けるとするか!。バイバイ!!!!!!!。またねェ。
posted by 本多和彦 at 06:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする