2019年07月02日

『無意識』を味方に出来たら『鬼に金棒』

 昨夜は午後7時にダウンしてしまいました。原因は良く解りません。汗が噴き出してきてそのままダウンしてしまいました。今朝は大丈夫です。今日の東京は雨の朝です。クールダウンには丁度良い涼しさです。昨日創った『メタ無意識』を利用する方法の『爪楊枝療法』は何がどうなっているのかサッパリ解りません。単なる《アホ》なボロ爺和ちゃんのオチョクリ療法の産物なのかも知れません。何がド〜〜〜成って治療が成立してしまうのかが解りません。何時も通りに『良く成れば良いんでしょ!』で押し切ってしまう手も有りますけどねェ。余り途中経過に拘らない事にします。拘っても良い事はナ〜〜〜んもナカとでございます。

 でも圧倒的強さを持っている『無意識』を味方に出来たら『鬼に金棒』でございます。何でも努力なしでフツ〜〜〜に行動できます。良く言う言葉があるでしょ!、『努力してみます‼』あれは出来ない人の言い逃れのお言葉です。出来る人は『やります!』と返事をします。『努力してみます‼』は『努力したけど無理でした!』のお言葉が後に控えているのが見え見えでございます。言葉とは面白いモノで聞いているとその人の真実が見えてきます。《アホ》なボロ爺和ちゃんはその様にしてお話を聞かせて頂いております。皆さんと同じ話を聞いていても内容の違う話を聞いております。恐ろしいGGIでございますからねェ。要注意でございます。

 そんな訳で早朝より変なGGIの話をしてしまいました。ご免なさいでございます。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』でございます。さ〜〜〜てボチボチお出掛けの準備をします。今度は事務所でお会いしましょう。バイバイ!!!!!!!。
posted by 本多和彦 at 06:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする